2010年03月23日

第104回ビーチクリーン

アロハーーー

黄砂がものすごいですね・・・。
ナハまでバイクで行ったらまつげが真っ白になりましたヨ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

さて、104回目は17日に予定通り海中道路入り口で行いました。
人数はなんと!!!3人ヽ(´▽`)/
でも、でも、一時間ぐらいで14袋&タイヤやらなんやら。。。。
だいぶ汚かったですね。





ずっと、気になって心を痛めていたもので、
自分的にも満足です^^

その後のランチはゆくれれさんです。
海が目の前で、この海を綺麗にするぞーーー
的なかんじで見てたり、見てなかったり^^
おいしかったですよ~~~
下のパン屋もけっこうスキです♪



さて、次回はって明日なんですが。
いつもギリギリで申し訳ないですが。
24日(水)うるま市南原で、
11:00スタートを予定しております!!
道分かりづらいとと思いますが、わからなかったら連絡くださいね~~

それでは~~
来月も決まり次第そして体力があり次第
予定をアップしますね~~ヽ( ´ー`)ノ
皆さんの参加お待ちしております☆



Posted by lovepi at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。