2010年06月24日

6月23日のご報告

はいさい
昨日はビーチクリーンの予定でしたが。
始まる前に大雨により中止に。

たいちさん、那覇からわざわざ来てくれたのに残念でした・・・。
ちゃんと12時までに間に合いましたか??
慰霊の日なのにわざわざありがとうございました。

もう少し中止の決断を早くにすればよかったですね~
反省です・・(´・ω・`)
BOZE頭さんも濡れずに済んだものを・・・


しょうがないので
先にランチしてる間に、雨が上がって、ビーチクリーンをしようと決め
しまうまカレーさんまで。


6月23日のご報告6月23日のご報告

美味しかったです。


さあ、のんびりと頂きました。
ビーチのコンディションは最悪で、
お開きに・・・・・
ほんと、ゆるい感じでスンマセンねぇ~~
たーえ、せっかく応援メールくれたのに
ごめんねぇ
いつもありがとう




















そして私はフラのワークへ・・・
ハワイの先生からアロハの心
Aloha chantを教えていただきました
「沖縄にとって大切なこの日に
こうして、みんなで集まりalohaの心を
共有できることは、とっても意味があること・・・」
と、アイ先生がおっしゃっていました。

とても心に響き、
沖縄の人でもなく
まして、ハワイの人でもない自分は
ただただ、平和を祈るばかりです。


6月23日のご報告


みんなで、楽しく自分たちの思うように
ビーチクリーンをしたり出来ることに
感謝します。

自分の呼びかけに共感して
手伝ってくれる、集まってくれる
応援してくれるみんなに
感謝します。



mahalo nui loa



Posted by lovepi at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

昨日は あいにくの天気で残念でした...。

帰りに

この雨は 戦争で亡くなった人の涙なんだはずね~。

と 長男が


クリーン活動は出来なかったものの 子供の成長を確認した帰り道でした。


平和記念公園に正午着は間に合いませんでしたが 浦添のバス停で停車し 三人で黙祷をしましたよ。


次のクリーン活動も誘って下さいね。
Posted by たいち at 2010年06月24日 18:20
たいちさん

そうですよね、間に合わないですよね・・・
なんだか申し訳ないです。

長男君の言葉に、鼻がツーンとしました。
これからの世界に何が出来るんでしょうね。

ありがとうございました。
長男君、次男君にもよろしくお伝えくださいね^^

来週は30日水曜日
うるま市海中道路入り口のリベンジをしたいと思ってます。
よろしければ、、、、、

今度、那覇のビーチクリーン仕事がかち合わなければ
参加させてくださいね^^

携帯のやり取りをしようと思っていたのに
すっかり忘れていました。また次回よろしくお願いします^^
Posted by lovepilovepi at 2010年06月24日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。