2010年07月02日

第111回ビーチクリーン

はいさい♪

30日の報告をしまーす♪
すごい!!今回111・・・・ワンワンワンヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
しかもいつになく、次の日にアップ!!えらい!
自分で褒めちった・・いやいやこれが本当の姿であるべきですよね~~
ってか、当日にしろよ!!って感じですよね~~


反省



さて、今回は予定の場所は綺麗になっていたので
急遽いつも気になっていた。
ゆくれれさんの前のビーチ

ウクレレ教室が始まるまでの時間を
いつもこのビーチで過ごしてます
素敵な景色だけど、足元を見ると
いつも切なくなる景色が。


なので、今日は参加者ももつと2人、
デート気分でいつもお世話になっている海にと、
場所も時間も勝手に変えて行いました~~~~


第111回ビーチクリーン


と、こんな感じでしたので
2人でもあっという間に


第111回ビーチクリーン



手書きのTシャツがもう何書いてるかわかんなく
なって来ましたね~



そして、ランチは
焼肉物語さんへ☆
(ゆくれれさんで食えよ!!って感じですが
私たち、肉食なもので・・・
ゆくれれさんも大好きですが、この日はガッツリ肉な気分)
本当にいつ行っても最高!!
今度は夜の部でみんなで行きましょうね~~

そして再びゆくれれさんへ・・・
ジョニーさんと其の仲間たちで楽しくレッスンが
始まった頃・・・

トントン

ガチャ

「あら、旦那様」

「カギを・・・・」


ウチしかカギを持って出なかったっけ??
すんまそん、渡しておけばよかったね~~
いつも何かしら忘れ物をする2人・・・・大人なのにヽ( ´ー`)ノ




さて、次回のお知らせを
7月の一週目は個人的理由によりお休みにします。
その次の週14日(水)
時間は11:00スタート
リベンジ照間漁港の隣!!ゆくれれさんの前!!
2人ではとても取り切れなかったため・・・
ランチはその時に決めまーす♪
それでは、また連絡をお待ちしております^^




Posted by lovepi at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 ステキなおデートですネ★

 ぁ、ご報告。
 引越&結婚することになりましたよ。
 いずれも今月中に完結しまーす。
 よろしくおねがいします。
Posted by あるべると at 2010年07月02日 06:18
あるべるとさん

お久しぶりです!!!
てか、おめでとうございますヽ(´▽`)/
うわあ♪あるべるとさん方が、素敵☆
お幸せに~☆★
また、奥様にも合わせてくださいね~^^
忙しい中ありがとうございます!
体に気をつけてとりあえず一ヶ月を乗り越えて
下さいねヽ( ´ー`)ノ
Posted by lovepilovepi at 2010年07月02日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。