2010年01月12日

19日は100回です。

あけまして
おめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。

って、もう松の内も終わり今更な感じですが^^
今日メンバー何人かで、次回のビーチクリーンについて
話し合ってきましたヽ(´▽`)/
まあ、ランチしに行ったってことですが・・・^^
沖縄市のサロンカッソーさんです。
美味しかった^^長々と居座ってすいませんでした エヘ


で、決まったことは次回
1月19日(火曜)
場所はうるま市照間ビーチ
時間はコザに9:00
現地に9:30です。

そして、ごみをひろいビーチを綺麗にし、
砂像を作ります!!
でっかい砂遊びします!!
予定では亀を作る予定ですが^^

なので汚れても、ぬれてもいい格好で
持っていたら、バケツ、スコップ、スプーンなど
砂を掘るもの、形を作るのにいりそうな物
細かい作業が出来るものもいいと思います。

とりあえず綺麗なうみで遊ぼうよ!!
みんなが少しづつ気を付けていけばいいやん
こんな綺麗な海があるんだからさっ

ってなことが伝わるといいなと
気持ちを込めて、作りたいと思います!!



さあみんなで一緒にやりませんか??
ひとりでは、小さなものしか作れないけど
みんなでやればおっきなものになるよ

時間が合う方、気になってしまった方
是非お友達を誘って参加してくださいね^^

連絡お待ちしております^^



Posted by lovepi at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁー、
おもしろそう☆
でもムリポ...。
101回目を目指します!
本年もよろしくおねがいします。
Posted by あるべると at 2010年01月12日 22:15
あるべるとさん

ホントに残念です・・・
なるべく合わせられたら良いなと思っていましたが
力不足です^^
でもでもこれからもやりますので~~
また一緒にがんがんひろいましょうね♪

今年もよろしくお願いします^^
Posted by lovepilovepi at 2010年01月13日 01:29
こんにちは。
ビーチクリーンに参加したいのですが、
男性一人でも大丈夫ですか?
できれば詳しい場所も教えてください。
Posted by BOZE頭 at 2010年01月18日 10:44
BOZE頭さん

こんばんわ☆
めーっちゃうれしいです♪
是非参加してくださいヽ(´▽`)/

明日は県道37号で、海中道路に向かう途中
照間漁港の手前です。
時間には多分ラスタカラーのワゴンが停まってるはずです^^
もしくはビーチに10人くらい集まってるはずヽ(´▽`)/
分からないことがあれば、ブログの一番最初の記事に
連絡先を載せてあるので、電話下さいヽ( ´ー`)ノ

あと、持っていたらバケツとスプーン、スコップ
があれば持って来て下さい♪
濡れる可能性も、汚れる可能性もあるので
よろしくお願いします

明日楽しみに待ってます☆
一緒に頑張りましょうね!!
Posted by lovepilovepi at 2010年01月18日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。