2009年12月03日

第97回ビーチクリーン

お久しぶりです♪
一ヶ月ぶりですね~~

めっきり寒くなりました(´・ω・`)

さて、場所的にも久しぶりだったもんで
ドキドキしながら行きましたが、思ったより少ない感じ
成果も出てきてるんだろうけど、季節と、風向きかな~

まあ、少ないに越したことはないよねヽ(´▽`)/


第97回ビーチクリーン

てな感じで~☆

今回は、ボスが風邪でお休み・・・・
ボスが風邪をひくと、冬が来たなって感じます・・・
(失礼なっ!!)

そして、久しぶりすぎて、市役所に行くノ忘れてて
連絡も、お休みのボスにメール入れてたりして・・・
メンバーのみなさま、すんませんでした(´・ω:;.:...
以後気をつけます!!


さてさて、来週はやっとの泡瀬です。
サムズ横です。
日時は
12月15日(火)
時間はいつもと一緒
10:00コザ
10:30現地

寒さに負けず、一緒にがんばりましょーーー



あ、今回のランチは万龍飯店でした♪
美味しかった☆



Posted by lovepi at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。