2009年11月01日

第95回ビーチクリーン

どーも、どーも遅くなりました・・^^
27日の報告しますよ~♪

とってもいいお天気の読谷ソベビーチにて。


第95回ビーチクリーン

読谷は癒されますね~~
のんびりしててヽ(´▽`)/
海に向いた景色もどこも最高で☆


さて、今回はあまりゴミが落ちてませんでした。
いいことです。
そういえば、読谷はあんまり流れ着くゴミが少ない気がします。
そんな話をしながら、みんなでのんびり拾ってきました。
いつもの場所だけじゃ、10分くらいだったので、
お隣さんにも行ってこの成果です。

第95回ビーチクリーン


そしてそして、今回のランチは、読谷漁港の食堂です。

が、ワタクシ参加できず・・・
イカスミ汁食べたかったな・・・・・( ・_・)σ゙ツンツン

関係ないけど、今サンエーメインシティでうまっしょい市
やってて、北海道の物産展(食品)
堪らないです(><)

あ、本当に関係ないですよね'`,、(´∀`*) '`,、


さて、次回は11月です。
今月も毎週火曜日です。

第一週目は、うるま市昆布ビーチを予定しております。
時間もいつも通り
10:00コザ
10:30現地です。

参加できる方、お待ちしております♪
連絡待ってますよ~~


って、明後日ですが・・^^



Posted by lovepi at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
申し込みをしないと参加は出来ないんですかね???
仕事の合間で時間があったら参加したいんですよね!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年11月01日 15:34
あまんだまん☆カズ さん

こんばんわ♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
特に申し込みとかは、ないので気軽に
参加してください^^
 
当日、雨やなんかで中止の時や、
詳しい場所が分からず、すれ違ったりしないために
直接連絡が取れるほうが、やりやすいというだけのことです。
自分は携帯でブログをしていないもので(わからないのも含め^^)家から出てしまうと、
連絡のしようがなくなってしまう為事前の連絡や、直接連絡下さいといってるだけなんです、ヽ( ´ー`)ノややこしくてスイマセン

時間の都合がつけば、是非参加してくださいね^^
今回は昆布ビーチなので、それらしき場所にラスタカラーの
車が停まっていれば、びんご~
ビーチまでおりて、声をかけてください☆
ゴミ袋お渡しします♪
そんな感じでも、大丈夫ですよ~

コメントありがとうございます!!
Posted by lovepilovepi at 2009年11月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。