2009年10月21日

第94回ビーチクリーン

はいさい♪

めっきり秋で過ごしやすくなってきました~
太陽があると、ぽかぽかで風が気持ちよくふいて
屋内に居るのはもったいない!!な今日この頃^^


第94回ビーチクリーン
このふわっふわっのネコには、ご迷惑を・・笑

さてさて、今回は泡瀬のサムズ横のビーチです。
先週できなかった分頑張っちゃいましょー^^

予想通り、いろいろ落ちてましたよ~
ここはなにやら袋系が多い感じ
砂にまみれて、とりづらい・・・・
ペットボトルもたくさんあったかな~~
一時間であっという間に

第94回ビーチクリーン


すごい量!!
お散歩中のピカチューにも手伝っていただきました^^
そんなピカチューを真ん中に
(手をつなぎたいばかりに前に行ったらゴミがみえなくなっちゃった^^)


さあさあ、時間を気にしながら、ネコとも戯れながら、
そうそうこのにゃんこさん短い紐でつながれていたもんだから
ビーチクメンバー、ピース&ビビ(犬)が
近づいてきたら大慌て^^逃げれないし、紐も短いから
木にも途中までしか登れないし・・・・
必死に威嚇はしてたけど・・・・・かわいいヽ(´▽`)/
ふわっふわで^^お騒がせしました~

って、時間がないのです。
第一ホテルのバイキングにいくのですからー
12:00までに入ると¥200OFFなのですからー

ってことで、

第94回ビーチクリーン

いっただっきまーすヽ( ´ー`)ノ

もう食えねぇ・・・・・
まで食べそれぞれに帰宅。
満腹、満足♪


では、次回ですね^^
27日(火曜)
場所は読谷でお願いします
時間は10:00コザ
10:30現地です。


連絡お待ちしております♪/div>



Posted by lovepi at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。