2009年06月26日

第80回ビーチクリーン

こんにちは~今日は予報がはずれ
とってもいいお天気!!!
そんな中、読谷でゴミ拾いしてきたよ~♪

今日は、にゅーメンバーが3人も登場!!
いや~テンションがあがるなぁヽ( ´ー`)ノ
これからも、よろしくです^^


なんだか久しぶりのビーチクリーン♪
そして、久しぶりのトグチ・・・
沢山ありましたね~、強風で流されたのかもしれない
割りに軽いかさばるゴミたち・・。
今回の成果は・・・・・
第80回ビーチクリーン


でした~
とってもいいお天気で、みんな真っ黒に・・・
まじで、凶悪な日差し!!これから気をつけなくっちゃ!!!



そして、ランチは読谷家さん~♪

今回ちょっとうちら夫婦勘違いで、違う浜に行ってしまって
初参加の方お待ちなのに遅れてしまった・・・ごめんね~
そして、あわてて合流、

「遅れてごめ~ん」

「あ、今日のランチ読谷家さんに予約いれといたから~」



はやっ!!!!




と、いうわけで・・・いっただきま~す
第80回ビーチクリーン

テンチョさんごめんね~面白い感じに切れちゃった  エヘ
今から食べようってのを、遮ってあわてて写真撮ったから・・・
なんて言い訳して、





そう!そして前回番外編で行ったビーチクリーン
コスモアースコンシャス
ホームページにうちらメンバーの写真が載りました~
カメラマンさんにお願いされ
(きっとお願いされなくても、とって下さい~っていってたけど・・)
みんなで撮ってもらい、ずうずうしく、
後ろ向きも撮ってくださーい!!
って、お願いして撮ってもらった写真です。いい写真だ!!
ありがとうございました^^

http://www.tfm.co.jp/earth/blog/?itemid=20279&catid=127#c




さて、来月の予定です。
予定は未定です。'`,、(´∀`*) '`,、

第一週目は  2日 うるま市昆布ビーチ

 二週目は  9日 沖縄市泡瀬

 三週目は  16日 うるま市南原

 四週目は  23日 読谷村ソベ

 五週目は  30日 うるま市ハッピービーチ


になると思います~♪

時間は コザ10:30集合

    現地11:00集合、開始です。
 


これから暑くなりそうなので、
回を重ねて、時間の変更もあるかもしれません・・
ので、毎週チェックしてくださいね^^

では、また来週もがんばりましょー





Posted by lovepi at 12:44│Comments(3)
この記事へのコメント
先日ゎお疲れ様でした**

とても楽しく参加できました(o・∀・o)
久々の海も綺麗になってより気持ち良かったです
(*´∀`*)

来週ゎ私用で参加ならず(ρн`。)
再来週ゎ仕事見て参加したいと思ぃます♪

ゲストハゥスにもお邪魔したいので⌒
東京から帰って来たら覗かせて下さい☆★
そして…水道水1杯でも頂けたら嬉しいデス
(o´∀`o)笑

でゎまた⌒♪ヽ(´∀`)ノ
Posted by アズミ at 2009年06月27日 21:37
いい感じに顔切れてますね~(^-^)♪

ナイスです☆


先日は、お疲れ様でした!!
来週もまたよろしくお願いしま~す(>▽<)/
Posted by テンチョ at 2009年06月27日 23:29
アズミさん
 
仕事帰りにお疲れ様でした~~★☆
来週は楽しんで来てね~ヽ(´▽`)/
参加はいつでもいいのでお待ちしてます~
もう、ビーチクリーンメンバーなんで
いつでも、ゲストハウスで待ってるよ~
・・・ボスやたえちゃんが^^





テンチョさん
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
テンチョで定着しつつあるね♪
 ・・・写真・・・・・(笑)
ホントに申し訳ないです~~~
確認もしてなくて、ブログにアップするときに
初めて気がついた・・・_/ ̄|○
来週は参加できるのかな~??
オマチシテマース☆★
Posted by lovepilovepi at 2009年06月28日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。