2009年06月05日

第79回ビーチクリーン

は~い!!では
今回の報告です。

無事天気ももったので、予定通り照間ビーチ
通称ハッピービーチ♪で、ビーチクリーンをしてきました。

今回は6人で10袋!!
燃えないゴミがやたらと多くて・・主に缶です。
特にコーヒーが多い、個人的には缶コーヒーは少し苦手
水筒やなんかで持ち運びにすれば、コストも安いしゴミも出ないし
味も自分好みに出来て、いいこといっぱいヽ(´▽`)/
だけど、手間という、一つのデメリットに負けちゃうんだなぁ~
イメージがもっと良ければ普及するのかなぁ・・・・


なんて・・・そういえば、ご報告の写真がまだでしたね^^
第79回ビーチクリーン

と、こんな感じに。
天気が思わしくないけど、水不足も困る・・・・


で!今回のランチはみんなのお気に入り
満場一致で、ニュー三和さんのランチバイキングヽ( ´ー`)ノ

やっぱり美味しかったです~
お腹が減ってたんで、またしても、カメラは車の中・・・・
今日はサンドウィッチもあったし、しょうが焼きも美味しかった~♪
次回こそ写真を!!!




では、次回の予定です。
6月は木曜日で、時間は10:00集合
          10:30開始

11日は沖縄市

18日はうるま市

25日は読谷村


予定です。よっぽどのことがない限り
この予定で行います。





Posted by lovepi at 00:30│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして
(o・∀・o)
以前からビーチクリーンに興味があって機会があればと思ぃネット検索した所…ヒットしてしまいました(>ε<)
基本も分別も分からない私ですが↓↓
良ければ⌒仲間に入れて下さいm(_ _)m
因みに,読谷在住デス
Posted by アズミ at 2009年06月05日 13:02
アズミさん

始めまして~☆
わー!!!うれしいコメントありがとうございます。
ぜひぜひ仲間になって下さいヽ(´▽`)/

基本平日の昼間ですが大丈夫ですか?
近くの読谷の時だけの参加でも
もちろん毎週でも^^いつでも歓迎です。

因みに次回は泡瀬予定です。
コザのゲストハウス ラブ&ピースに10:00集合で
ラブピ号でみんなで行きます。
後に予定があったりなんかで、自分の車もしくはバイク
で、車についていくことや、現地集合も出来ます。

行けそうなら、また連絡くださいねヽ( ´ー`)ノ
ブログにでも、初回記事の連絡先にでも。

☆★☆お待ちしてま~す☆★☆
Posted by lovepilovepi at 2009年06月05日 13:38
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
私ゎ⌒早朝と夜バィトのフリーターなんで昼間大歓迎デス↑↑
(o・∀・o)

参加出来る日に
また改めて連絡差し上げます(^^)☆★
是非♪近々参加させて下さい**
よろしくお願いします(・ω・´)
Posted by アズミ at 2009年06月05日 23:07
ステキだね♪


ビーチをキレイにしながら、

心も一緒にキレイにしような☆
Posted by BOSS at 2009年06月06日 11:26
11日、参加できそうです。
よろしくおねがいします。
Posted by あるべると at 2009年06月09日 22:17
あるべるとさん

こんにちは^^
嬉しいですね♪やったー!!!

気がかりなことは・・・・
そう、天気ですがヽ(´▽`)/
60%予報ですね・・今は。。。。。
そして、明日場所は泡瀬ですが、ラブピ集合で
一緒に行かれますか?それとも
泡瀬付近で待ち合わせをして、場所まで行かれますか?
どちらでも大丈夫ですよ^^
Posted by lovepilovepi at 2009年06月10日 13:34
ではお店のほうにお邪魔したいと思います。
10じですね。 よろしくおねがいします。
Posted by あるべると at 2009年06月10日 19:57
お待ちしています☆

お気をつけて!
Posted by BOSS at 2009年06月10日 21:25
こんにちは&はじめまして(^^)

うるまのたかおです。
いろんなビーチで清掃活動を行っているんですね。

うるま市に住んでいながら、地元のビーチを清掃なんてほとんどしていません(汗)

今度、機会があれば参加したと思いました。
でも、休みはいつも週末なので、いつか参加したいと思います。
Posted by たかお at 2009年06月14日 16:41
たかおさん

コメント&お気持ちありがとうございます。
いつか参加できるといいですね☆
少しずつ仲間が増えていくと楽しくなりますね~
一緒に綺麗な自然になるよう活動していきましょうね☆
Posted by lovepilovepi at 2009年06月14日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。