2009年03月20日

第71回ビーチクリーン

こんにちは
いや~記事載せたつもりが載ってなかったらあせりますね・・・


さて、3月10日の活動報告です。
場所は、沖縄市泡瀬のビーチです。

その日は、アセスメントの方なのか、
近くの住民の方なんかで、堤防沿いはいつもより
人がいらっしゃいました、ゴミはたくさんありました。

連日の雨で、増水底に溜まってたゴミなんかも
海の方へ流れ出ていました。

相変わらず、分別もされてないゴミが片隅にゴミ捨て場
と、思って捨てられていました。


第71回ビーチクリーン



でした。




17日の報告も見てくださいね~~~




Posted by lovepi at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。