2008年12月06日

第60回ビーチクリーン

第60回ビーチクリーン

今回はうるま市昆布ビーチ桟橋側です。

まさに、ビーチクリーン日和のすっごい快晴赤ハイビスカス

例により
人数は4人です。
でも気分良く拾い、終えました。


シーズンが、ビーチにとってはオフシーズンなので
割と少なくなってきては、いますが。まだありますね。
次のビーチにいけない状態が続きます。

今は定期的に同じビーチを順繰りで回って確実にゴミを減らしていく作戦をとってます。キラキラ 


ところで、わんこ達の足は、泥だらけ・・・
車には乗せれない・・・
ピースとビビの足を洗って乾燥させる間キャッチボール
とっても天気がいいので、ホントに気持ちいいキョロキョロ

足が乾いたところで
お待ちかねのランチタイムで~す。
うるま市具志川周辺は、ランチどころが少ないのか
みつけきれないのか・・
なので、男性に人気のドラゴンに行ってきました。
見たことないくらいの、でかいラーメン鉢に惹かれラーメンをたのみました、
しかも調子に乗って、セット!!!
やられました、バイキングと同じくらいの満腹感ベー


ごちそうさまでした




さてさて
次回のビーチクリーンは
12月12日金曜日
沖縄市泡瀬漁港近く
11:00開始予定
新たに参加していただける方
また、ご連絡お待ちしております。





Posted by lovepi at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。